コミュニケーション・プレゼンに関連する社員研修一覧
コミュニケーション・プレゼンに関連する社員研修をカテゴリー別にご紹介いたします。
コミュニケーション・プレゼン向け研修の対象者別一覧
内定・新人・若手向け研修
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ【10のスキル】Watch growth 1on1 サービス
対象:新入社員若手社員新しいブレンディットラーニング<<マネジメントサポートの新しいブレンディットラーニング>>ブレンディットラーニ…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ:ワーク・エンゲージメント研修
対象:新入社員若手社員バックキャスティングで考えるSDGs新入社員フォローアップ研修は、仕事の棚卸し、出来ている点、出来ていない点、…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ研修・ブレンディッドラーニング
対象:新入社員若手社員全社員対象4つのハードルを越えるスキルとレジリエンス強化<<新入社員が直面する4つのハードル>>【1つ目のハードル】新入…
- 研修
お問合せ受付中E&Eで書く『さすがと言われるビジネスメール』
対象:新入社員若手社員Evidence&Engagement【提案1】E&Eで書く『さすがと言われるビジネスメール』(3時間)ニュー…
- 研修
お問合せ受付中ナビウォで学ぶ体験学習!オンライン・チームビルディング研修
対象:管理職内定者新入社員若手社員全社員対象記憶に残る研修を!オンラインゲームで楽しくチームビルディングを学ぶ、楽しいから身につく「チームビルディング」と…
- 研修
お問合せ受付中メンター・メンティー【やってはいけない6つの言動研修】
対象:若手育成担当中堅社員若手社員の自立から自律への成長支援者マネジメントサポートは設立以来30年、企業のCS経営を支援する施策としてサ…
- 研修
お問合せ受付中仕事の進め方・報連相7つの鉄則
対象:新入社員若手社員Z世代に効く!成長を促すアプローチ法【仕事の進め方/報連相7つの鉄則】仕事の進め方と報連相スキルの理解タイムマ…
- 研修
お問合せ受付中エモーショナルコミュニケーション・エモーショナルエンゲージメント
対象:新入社員若手社員より良い人間関係を築くストローク【エモーショナルコミュニケーションがもたらす効果】やる気はあるのに伝わらない。…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★オンラインプレゼンテーション
対象:新入社員現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による徹底トレーニング!現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による…
- 研修
お問合せ受付中5年目チャレンジ研修 「キャリアデザイン研修」
対象:若手社員将来の自分を幸せにする1.自身の役割、立場の再認識2.仕事に対しての内発的動機や目的意識の喚起3.自身のキャリ…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ研修
対象:新入社員“社会人”を”仕事人”に変える1.自分の立場、役割を再認識する2.自身の仕事の振り返りを行い、課題や自身の強み…
- 研修
お問合せ受付中内定者研修
対象:内定者売り手市場の今こそ必須1.4月入社時には学生気分を払拭し、公私混同をしない行動ができる2.挨拶ができる、返事が…
- 研修
お問合せ受付中社会人基礎力速習研修
対象:若手社員人が変わる、仕事が変わる“基礎力道場”1.対人応対力の向上2.主体性、積極性の醸成3.具体的な行動イメージによ…
- 研修
お問合せ受付中ビジネス文書・Eメールマナー研修
対象:新入社員若手社員あらゆるシーンで若手を助ける1.対外、社内文書に関する基礎知識の習得2.他者志向の文章作成3,文章力(構成力、…
- 研修
お問合せ受付中ニューノーマル(新常態)時代の 商談のカ・タ・チ「成功するリモート商談」
対象:新入社員若手社員全社員対象「リモート商談」研修シリーズで他社との差別化を図り、お客様との関係強化を!ニューノーマル時代到来、オンラインで…
- 研修
お問合せ受付中現代の働き方における主体的業務遂行力の強化!リモートワーク・インバスケット演習
対象:新入社員若手社員全社員対象リモートワーク・インバスケット演習を通じて、中堅社員に必要な能力の開発を目指す若手社員が「一皮むける」、自ら「…
- 研修
お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
- 研修
お問合せ受付中アサーティブ・コミュニケーション研修
対象:全社員自他尊重のコミュニケーション1.アサーティブコミュニケーションの基本スキルの習得2.組織内コミュニケーションの…
- 研修
お問合せ受付中セールスプレゼンテーション研修
対象:全社員セールスをされる全スタッフに必須の1.お客様心理に基づくセールスプレゼンテーションの基本を習得する2.人を動か…
- 研修
お問合せ受付中EQ・コミュニケーション研修
対象:全社員対人関係力・自己実現能力をあげる1.お客様志向のコミュニケーションとは何かを理解する2.論理的で双方納得のコミ…
- 研修
お問合せ受付中ビジネスコミュニケーション研修
対象:全社員自己理解と他者理解からはじめる1.自己のコミュニケーションスタイルを理解する2.他者のスタイルに合ったコミュニ…
- 研修
お問合せ受付中コミュニケーション研修
対象:全社員人間関係を豊かにする的確に「ホウ・レン・ソウ」する社員が育つ「ホウ・レン・ソウ」で活性化する職場づくりができる…
- 研修
お問合せ受付中美しい日本語上達研修
対象:接客ご担当の方お客様をもてなす心を具現化する好感度の高い「話し方」を身につけることによって、相手とのコミュニケーションを円滑…
- 研修
お問合せ受付中伝え方の技術研修
対象:全社員相手に必ず「行動」を起こさせる1.業務効率の向上2.プレゼンテーション効果の向上3.コミュニケーション力の強化…
- 研修
お問合せ受付中接客マナー研修
対象:接客ご担当の方販売効果のあがる営業スキルとは?1.サービスマインドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得…
- 研修
お問合せ受付中接遇サービスマナー研修
対象:接客ご担当の方即!効果に結びつく1.サービスマイントドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得3.お客様に…
- 研修
お問合せ受付中受付応対研修
対象:受付ご担当の方企業の顔となる1.受付議用務の基本を知る2.お客様の印象を向上させる方法を知る3.ビジネス機会の拡大4.コミュ…
- 研修
お問合せ受付中コンプライアンスビジネスマナー研修
対象:全社員企業使命である1.企業人としての責任、役割など意識の醸成2.ビジネスマナー習得による企業イメージの向上3.規律…
- 研修
お問合せ受付中創造的コミュニケーション研修
対象:若手社員相乗効果を生み出す◆表面的な独りよがりのコミュニケーションから、他者に対しての配慮やその場の雰囲気を読んだりで…
リーダー・中堅社員向け研修
- 研修
お問合せ受付中現職リーダー研修:朝礼の有効活用 ~朝礼を劇的に変える方法~
対象:リーダー中間管理職管理職朝礼はなぜ重要性なのか現代は、テクノロジーの進化とともに働き方が多様化し、遠隔勤務やフレックスタイム、価値観の…
- 研修
お問合せ受付中効果的なコミュニケーションとフィードバック技術
対象:新入社員若手社員上司社員先輩社員コミュニケーション・共感マップ・両サイドからのアプローチ若手社員が「共感力がない」と上司から指摘される場合の多…
- 研修
お問合せ受付中心理的安全性+4つのワークショップ
対象:管理監督職者心理的安全性を高めるメリットの理解と、手法・テクニックの体験型習得日本経済は低迷し、日本の国際競争力の低下の一…
- 研修
お問合せ受付中トレーナー・トレーニー年間教育:年間4回
対象:若手育成担当中堅社員若手社員の自立から自律への成長支援者育成若手社員を直接指導することになるOJT担当者(トレーナー)の指導力は、…
- 研修
お問合せ受付中ナビウォで学ぶ体験学習!オンライン・チームビルディング研修
対象:管理職内定者新入社員若手社員全社員対象記憶に残る研修を!オンラインゲームで楽しくチームビルディングを学ぶ、楽しいから身につく「チームビルディング」と…
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お問合せ受付中メンター・メンティー【やってはいけない6つの言動研修】
対象:若手育成担当中堅社員若手社員の自立から自律への成長支援者マネジメントサポートは設立以来30年、企業のCS経営を支援する施策としてサ…
- 研修
お問合せ受付中管理職のためのマネジメントスキル研修
対象:管理職中堅社員ニューノーマル時代における管理職必須の「スキル向上」と「意識醸成」これからの“ニユーノーマル時代”における管理…
- 研修
お問合せ受付中メンター養成研修(OJT)
対象:中堅社員若手育成担当新入社員、2年目社員との成長段階に合わせた人間関係づくりの基本と考え方1.メンターとしての役割を認識理解し新入…
- 研修
お問合せ受付中心理的安全性を高めるサーバントリーダーシップとレジリエンス
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーコールセンターSVOJT指導者「自分はやればできる!」部下に自信をつけさせる手法昨今の環境変化の中、自分自身の力を信じられず自信を失くす、ま…
- 研修
お問合せ受付中心理的安全性のある組織づくり
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーコールセンターSVOJT指導者やる気に満ちた組織づくりのキーワード【心理的安全性とは】日本経済は低迷し、日本の国際競争力の低下の一途をたどっ…
- 研修
お問合せ受付中医療現場から学ぶ心理的安全性プログラム
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーOJT指導者仕組みの構築とトレーニング仕組みの構築とトレーニングから作られる心理的安全性~医療現場で活用されているコミュニ…
- 研修
お問合せ受付中現代の働き方における主体的業務遂行力の強化!リモートワーク・インバスケット演習
対象:新入社員若手社員全社員対象リモートワーク・インバスケット演習を通じて、中堅社員に必要な能力の開発を目指す若手社員が「一皮むける」、自ら「…
- 研修
お問合せ受付中頭と心に刻む指導を!「Z世代が動くEvidence&Engagement」研修
対象:管理職指導者部下の成長のためには、「脳に刻み込むEvidence」と「心に訴えかけるEngagement」のバランス指導で…
- 研修
お問合せ受付中カウンセリング研修
対象:管理監督職 全社員自己を開示する!1.傾聴、共感を土台とした、対人関係構築スキルの習得2.他者理解と自己理解によるコミュニケーシ…
- 研修
お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
- 研修
お問合せ受付中アサーティブ・コミュニケーション研修
対象:全社員自他尊重のコミュニケーション1.アサーティブコミュニケーションの基本スキルの習得2.組織内コミュニケーションの…
- 研修
お問合せ受付中セールスプレゼンテーション研修
対象:全社員セールスをされる全スタッフに必須の1.お客様心理に基づくセールスプレゼンテーションの基本を習得する2.人を動か…
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お問合せ受付中EQ・コミュニケーション研修
対象:全社員対人関係力・自己実現能力をあげる1.お客様志向のコミュニケーションとは何かを理解する2.論理的で双方納得のコミ…
- 研修
お問合せ受付中ビジネスコミュニケーション研修
対象:全社員自己理解と他者理解からはじめる1.自己のコミュニケーションスタイルを理解する2.他者のスタイルに合ったコミュニ…
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お問合せ受付中コミュニケーション研修
対象:全社員人間関係を豊かにする的確に「ホウ・レン・ソウ」する社員が育つ「ホウ・レン・ソウ」で活性化する職場づくりができる…
- 研修
お問合せ受付中伝え方の技術研修
対象:全社員相手に必ず「行動」を起こさせる1.業務効率の向上2.プレゼンテーション効果の向上3.コミュニケーション力の強化…
- 研修
お問合せ受付中接客マナー研修
対象:接客ご担当の方販売効果のあがる営業スキルとは?1.サービスマインドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得…
- 研修
お問合せ受付中接遇サービスマナー研修
対象:接客ご担当の方即!効果に結びつく1.サービスマイントドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得3.お客様に…
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お問合せ受付中受付応対研修
対象:受付ご担当の方企業の顔となる1.受付議用務の基本を知る2.お客様の印象を向上させる方法を知る3.ビジネス機会の拡大4.コミュ…
- 研修
お問合せ受付中ファシリテーション研修~会議の進め方~
対象:管理監督職組織の“無駄”をみるみるカット!ファシリテーションスキルが様々な業務遂行に有効な汎用的なコミュニケーションスキ…
- 研修
お問合せ受付中コーチング研修
対象:管理監督職組織パフォーマンスを200%上げる1.コーチングの意義や目的を理解する2.いままでのティーチングスタイルから違…
- 研修
お問合せ受付中説得・調整力研修
対象:監督職仕事の問題をすべて解決する!1.相手との摩擦に対して、冷静に適切に対応できるようになる2.合理的にお互いが納得…
- 研修
お問合せ受付中問題解決研修
対象:監督職重要!緊急!すぐ使える1.何が問題で、問題ではないかの見極めができる2.原因分析が客観的にできるようになる3.…
- 研修
お問合せ受付中段取り力・タイムマネジメント研修
対象:中堅社員管理監督職習慣から見直す(中堅社員向け)/残業“0”を目指す(管理監督職)1.時間に関しての意識醸成2.仕事の優先順位の…
- 研修
お問合せ受付中チームビルディング研修
対象:リーダー候補組織力を上げて目標達成1.メンバーがやりがいをもって仕事に臨むためのマネジメント力の向上2.効率や効果を高める…
管理・監督職向け研修
- 研修
お問合せ受付中現職リーダー研修:朝礼の有効活用 ~朝礼を劇的に変える方法~
対象:リーダー中間管理職管理職朝礼はなぜ重要性なのか現代は、テクノロジーの進化とともに働き方が多様化し、遠隔勤務やフレックスタイム、価値観の…
- 研修
お問合せ受付中心理的安全性+4つのワークショップ
対象:管理監督職者心理的安全性を高めるメリットの理解と、手法・テクニックの体験型習得日本経済は低迷し、日本の国際競争力の低下の一…
- 研修
お問合せ受付中「キャリア面談」研修「女性活躍推進・キャリア面談」研修
対象:管理職監督職4つの発達段階別キャリアを踏まえた面談日本経済の構造改革が進む中組織で働く一人ひとりの生き方も問われています。…
- 研修
お問合せ受付中ナビウォで学ぶ体験学習!オンライン・チームビルディング研修
対象:管理職内定者新入社員若手社員全社員対象記憶に残る研修を!オンラインゲームで楽しくチームビルディングを学ぶ、楽しいから身につく「チームビルディング」と…
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お問合せ受付中管理職のためのマネジメントスキル研修
対象:管理職中堅社員ニューノーマル時代における管理職必須の「スキル向上」と「意識醸成」これからの“ニユーノーマル時代”における管理…
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お問合せ受付中心理的安全性を高めるサーバントリーダーシップとレジリエンス
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーコールセンターSVOJT指導者「自分はやればできる!」部下に自信をつけさせる手法昨今の環境変化の中、自分自身の力を信じられず自信を失くす、ま…
- 研修
お問合せ受付中心理的安全性のある組織づくり
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーコールセンターSVOJT指導者やる気に満ちた組織づくりのキーワード【心理的安全性とは】日本経済は低迷し、日本の国際競争力の低下の一途をたどっ…
- 研修
お問合せ受付中医療現場から学ぶ心理的安全性プログラム
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーOJT指導者仕組みの構築とトレーニング仕組みの構築とトレーニングから作られる心理的安全性~医療現場で活用されているコミュニ…
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お問合せ受付中頭と心に刻む指導を!「Z世代が動くEvidence&Engagement」研修
対象:管理職指導者部下の成長のためには、「脳に刻み込むEvidence」と「心に訴えかけるEngagement」のバランス指導で…
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お問合せ受付中カウンセリング研修
対象:管理監督職 全社員自己を開示する!1.傾聴、共感を土台とした、対人関係構築スキルの習得2.他者理解と自己理解によるコミュニケーシ…
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お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
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お問合せ受付中アサーティブ・コミュニケーション研修
対象:全社員自他尊重のコミュニケーション1.アサーティブコミュニケーションの基本スキルの習得2.組織内コミュニケーションの…
- 研修
お問合せ受付中セールスプレゼンテーション研修
対象:全社員セールスをされる全スタッフに必須の1.お客様心理に基づくセールスプレゼンテーションの基本を習得する2.人を動か…
- 研修
お問合せ受付中EQ・コミュニケーション研修
対象:全社員対人関係力・自己実現能力をあげる1.お客様志向のコミュニケーションとは何かを理解する2.論理的で双方納得のコミ…
- 研修
お問合せ受付中ビジネスコミュニケーション研修
対象:全社員自己理解と他者理解からはじめる1.自己のコミュニケーションスタイルを理解する2.他者のスタイルに合ったコミュニ…
- 研修
お問合せ受付中コミュニケーション研修
対象:全社員人間関係を豊かにする的確に「ホウ・レン・ソウ」する社員が育つ「ホウ・レン・ソウ」で活性化する職場づくりができる…
- 研修
お問合せ受付中伝え方の技術研修
対象:全社員相手に必ず「行動」を起こさせる1.業務効率の向上2.プレゼンテーション効果の向上3.コミュニケーション力の強化…
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お問合せ受付中ファシリテーション研修~会議の進め方~
対象:管理監督職組織の“無駄”をみるみるカット!ファシリテーションスキルが様々な業務遂行に有効な汎用的なコミュニケーションスキ…
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お問合せ受付中コーチング研修
対象:管理監督職組織パフォーマンスを200%上げる1.コーチングの意義や目的を理解する2.いままでのティーチングスタイルから違…
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お問合せ受付中説得・調整力研修
対象:監督職仕事の問題をすべて解決する!1.相手との摩擦に対して、冷静に適切に対応できるようになる2.合理的にお互いが納得…
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対象:監督職重要!緊急!すぐ使える1.何が問題で、問題ではないかの見極めができる2.原因分析が客観的にできるようになる3.…
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お問合せ受付中段取り力・タイムマネジメント研修
対象:中堅社員管理監督職習慣から見直す(中堅社員向け)/残業“0”を目指す(管理監督職)1.時間に関しての意識醸成2.仕事の優先順位の…
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お問合せ受付中チームビルディング研修
対象:リーダー候補組織力を上げて目標達成1.メンバーがやりがいをもって仕事に臨むためのマネジメント力の向上2.効率や効果を高める…
全社員向け研修
- 研修
お問合せ受付中営業社員のコアスキル”共感力“研修
対象:営業適切な提案ができる営業力【研修の目的】営業社員の共感力を育てるためには、他人の視点を理解し、その視点を尊重し、…
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お問合せ受付中ナビウォで学ぶ体験学習!オンライン・チームビルディング研修
対象:管理職内定者新入社員若手社員全社員対象記憶に残る研修を!オンラインゲームで楽しくチームビルディングを学ぶ、楽しいから身につく「チームビルディング」と…
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お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
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お問合せ受付中アサーティブ・コミュニケーション研修
対象:全社員自他尊重のコミュニケーション1.アサーティブコミュニケーションの基本スキルの習得2.組織内コミュニケーションの…
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お問合せ受付中セールスプレゼンテーション研修
対象:全社員セールスをされる全スタッフに必須の1.お客様心理に基づくセールスプレゼンテーションの基本を習得する2.人を動か…
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お問合せ受付中EQ・コミュニケーション研修
対象:全社員対人関係力・自己実現能力をあげる1.お客様志向のコミュニケーションとは何かを理解する2.論理的で双方納得のコミ…
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お問合せ受付中ビジネスコミュニケーション研修
対象:全社員自己理解と他者理解からはじめる1.自己のコミュニケーションスタイルを理解する2.他者のスタイルに合ったコミュニ…
- 研修
お問合せ受付中コミュニケーション研修
対象:全社員人間関係を豊かにする的確に「ホウ・レン・ソウ」する社員が育つ「ホウ・レン・ソウ」で活性化する職場づくりができる…
- 研修
お問合せ受付中美しい日本語上達研修
対象:接客ご担当の方お客様をもてなす心を具現化する好感度の高い「話し方」を身につけることによって、相手とのコミュニケーションを円滑…
- 研修
お問合せ受付中伝え方の技術研修
対象:全社員相手に必ず「行動」を起こさせる1.業務効率の向上2.プレゼンテーション効果の向上3.コミュニケーション力の強化…
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お問合せ受付中チームビルディング研修
対象:リーダー候補組織力を上げて目標達成1.メンバーがやりがいをもって仕事に臨むためのマネジメント力の向上2.効率や効果を高める…
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お客様相談室・コールセンター向け研修
- 研修
お問合せ受付中心理的安全性を高めるサーバントリーダーシップとレジリエンス
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーコールセンターSVOJT指導者「自分はやればできる!」部下に自信をつけさせる手法昨今の環境変化の中、自分自身の力を信じられず自信を失くす、ま…
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お問合せ受付中心理的安全性のある組織づくり
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーコールセンターSVOJT指導者やる気に満ちた組織づくりのキーワード【心理的安全性とは】日本経済は低迷し、日本の国際競争力の低下の一途をたどっ…
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お問合せ受付中医療現場から学ぶ心理的安全性プログラム
対象:管理職プロジェクトリーダー専門部隊のリーダーOJT指導者仕組みの構築とトレーニング仕組みの構築とトレーニングから作られる心理的安全性~医療現場で活用されているコミュニ…
- 研修
お問合せ受付中お客様相談室長・コンタクトセンター長養成研修 文書作成コース
対象:コンタクトセンター長実務視点に基づいた作文力養成1.お客様満足の向上2.文章力の向上(構成力、表現力)3.社内表記ルールの見直し4…
- 研修
お問合せ受付中お客様相談室長・コンタクトセンター長養成研修 マネジメントコース
対象:コンタクトセンター長実践的な実務能力を高める1.相談室、コンタクトセンターの効率向上2.運営における課題発見と問題解決3.メンバー…
営業・接客向け研修
- 研修
お問合せ受付中営業社員のコアスキル”共感力“研修
対象:営業適切な提案ができる営業力【研修の目的】営業社員の共感力を育てるためには、他人の視点を理解し、その視点を尊重し、…
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お問合せ受付中E&Eで書く『さすがと言われるビジネスメール』
対象:新入社員若手社員Evidence&Engagement【提案1】E&Eで書く『さすがと言われるビジネスメール』(3時間)ニュー…
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お問合せ受付中2024年度新入社員研修★オンラインプレゼンテーション
対象:新入社員現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による徹底トレーニング!現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による…
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お問合せ受付中ニューノーマル(新常態)時代の 商談のカ・タ・チ「成功するリモート商談」
対象:新入社員若手社員全社員対象「リモート商談」研修シリーズで他社との差別化を図り、お客様との関係強化を!ニューノーマル時代到来、オンラインで…
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お問合せ受付中【提案営業・販売スタッフ研修】エンゲージメント研修
エンゲージメント力は最強のコミュニケーション力エンゲージメントとは昨今、テレビやSNSで「神対応」という言葉が…
- 研修
お問合せ受付中【提案営業・販売スタッフ研修】成功するリモート商談
リモート特有の準備、プレゼンテーション技法、ファシリテーション技法を習得リモートによるプレゼンテーション、商談…
- 研修
お問合せ受付中【提案営業・販売スタッフ研修】顧客価値訴求研修
「顧客の心理を読み取れていない」など、営業社員への期待を形にします。営業社員の課題をお聞かせください。例えば、…
- 研修
お問合せ受付中【提案営業・販売スタッフ研修】展示場接客マナー研修
―お客様との出会いの準備展示場接客、ご自宅訪問マナー―
- 研修
お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
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お問合せ受付中セールスプレゼンテーション研修
対象:全社員セールスをされる全スタッフに必須の1.お客様心理に基づくセールスプレゼンテーションの基本を習得する2.人を動か…
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お問合せ受付中美しい日本語上達研修
対象:接客ご担当の方お客様をもてなす心を具現化する好感度の高い「話し方」を身につけることによって、相手とのコミュニケーションを円滑…
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お問合せ受付中接客マナー研修
対象:接客ご担当の方販売効果のあがる営業スキルとは?1.サービスマインドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得…
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お問合せ受付中接遇サービスマナー研修
対象:接客ご担当の方即!効果に結びつく1.サービスマイントドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得3.お客様に…
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お問合せ受付中受付応対研修
対象:受付ご担当の方企業の顔となる1.受付議用務の基本を知る2.お客様の印象を向上させる方法を知る3.ビジネス機会の拡大4.コミュ…
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公開講座
- 公開講座
お申込み受付中仕事力アップ! 新入社員 フォロー アップセミナー
対象:新入社員の方■あらゆる社会の変化にも生き抜くビジネススキルを身につける・会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感もやや薄れ…
受講料:27,500円 - 公開講座
お申込み受付中【9/4 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
受講料:18,700円 - 公開講座
お申込み受付中【9/4 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
受講料:18,700円 - 公開講座
お申込み受付中【8/28 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
対象:お客様対応において2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方2次対応者としてエスカレーション対応を行う方向けの講座です。ケーススタディ等を通してスキルアップ内容を学んでい…
受講料:18,700円 - 公開講座
お申込み受付中次世代リーダー養成研修:~リーダーシップ・論理的解決思考・OJT強化~(リクエストセミナー)
対象:新任や経験年数の浅い管理職監督職の方これからリーダーになる方■3つの実施ポイント①リーダーシップを行動で捉える!▶リーダーシップを精神論でなく「行動」から捉える②論理的思…
受講料:33,000円 - 公開講座
お申込み受付中「若手リーダー研修」~信頼や協力を育み、組織目標を達成する~
対象:若手社員現場のリーダーとして、メンバー間の信頼や協力を育み、組織目標を効率的かつ円滑に達成するためにはどのようにリーダ…
受講料:27,500円
無料セミナー
- 無料セミナー
お申込み受付中【9/25 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
受講料:無料 - 無料セミナー
お申込み受付中【9/25 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
受講料:無料 - 無料セミナー
お申込み受付中【9/11 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方この研修では、管理者として「コミュニケーターの成長」につながるコミュニケーションの学びが目的です。お客様相談室…
受講料:無料 - 無料セミナー
お申込み受付中【8/27 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
受講料:無料 - 無料セミナー
お申込み受付中【8/27 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
受講料:無料 - 無料セミナー
お申込み受付中【7/25 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方この研修では、「担当者をカスタマーハラスメント」から守るための、組織としての取り組みをお伝えし、対策の一助とし…
受講料:無料