内定・新人・若手向け社員研修一覧
大切なこの期間に身に付けたいスキルと思考
会社に入って間もない新人・若手従業員にとって、会社環境はこれまで過ごしてきた学生時代の生活環境と大きく異なります。未来に対する希望と新しいことに対する好奇心・期待の反面、本人も気付かないフラストレーションとストレスをバランスよく昇華したモチベーションの維持がとても大切です。
また、昨今は企業の職場環境改善をよく耳にしますが、従業員一人一人のコミュニケーションの取り方、周りから貰ったフィードバックの捉え方と活用も若手のうちに身に付けておきたい大切なスキルです。
マネジメントサポートだからできること
マネジメントサポートでは、大切なこの期間を最大限に成長できるチャンスと捉えて「内定者」「新人社員」「若手従業員」を対象とした研修プログラムを多数取り揃えております。
弊社研修の特長として、専属のコンサルタントが貴社担当者と打ち合わせを行い、従業員育成のゴールを明確にして共有します。共有したゴールに向けて必要なスキルセットと課題の洗い出しを行い、ゴールに向けた研修プログラムをプランニングしてご提案します。単発の研修では実現の難しい立体感のある研修で貴社の企業ビジョンと理想的な新人・若手従業員育成を効率的に実現します。
内定・新人・若手向け研修の部署別一覧
お客様相談室・コールセンター向け研修
内定・新人・若手対象のお客様相談室・コールセンター向け研修です。
- 研修
お問合せ受付中適正な組織づくり:コンプライアンス・リスクマネジメント研修
対象:経営層から一般社員まで全社員不正防止とハラスメント防止コンプライアンスは、単なる法的な遵守を超えて、私たちのビジネスの基盤そのものです。コ…
- 研修
お問合せ受付中住民サービス向上研修
対象:全社員住民との良好なコミュニケーションを実現する1.住民満足の向上2.業務の目的や重要性の再認識3.役割と求められる…
- 研修
お問合せ受付中クレーム対応力研修-対面・電話応対-
対象:CSお客様相談室 / クレーム対応担当者クレーム客をファンにさせる1.お客様の心情緩和とレームのスピード解決2.対応力強化によるお客様満足の獲得3.2…
- 研修
お問合せ受付中クレーム応対力研修-対面応対-
対象:CS / クレームご担当の方クレーム客をファンにさせる1.対面応対力強化によるお客様満足の獲得2.コミュケーション力の向上3.クレームに対…
人事・研修向け研修
内定・新人・若手対象の人事・研修向け研修です。
営業・接客向け研修
内定・新人・若手対象の営業・接客向け研修です。
- 研修
お問合せ受付中E&Eで書く『さすがと言われるビジネスメール』
対象:新入社員若手社員Evidence&Engagement【提案1】E&Eで書く『さすがと言われるビジネスメール』(3時間)ニュー…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★オンラインプレゼンテーション
対象:新入社員現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による徹底トレーニング!現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★接客対応強化(来店・訪問)
対象:新入社員スキルの高い専門の講師が丁寧にわかりやすく解説/実践演習でしっかり身につく業界、業種に精通した講師が担当、現場…
- 研修
お問合せ受付中ニューノーマル(新常態)時代の 商談のカ・タ・チ「成功するリモート商談」
対象:新入社員若手社員全社員対象「リモート商談」研修シリーズで他社との差別化を図り、お客様との関係強化を!ニューノーマル時代到来、オンラインで…
- 研修
お問合せ受付中ニューノーマル(新常態)時代の 商談のカ・タ・チ「成功するリモート商談」
対象:新入社員若手社員全社員対象「リモート商談」研修シリーズで他社に差をつけるスキル向上を!ニューノーマル時代到来、オンラインでも他社と差別化…
- 研修
お問合せ受付中【金融機関向け】コロナ禍でもお客様との信頼関係を築く「電話営業」「初回リモート商談」トレーニング
金融業界におけるこれまでの営業は、顧客との対面コミュニケーションが主な接点でした。直接、顧客と会い、会話を通じ…
- 研修
お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
- 研修
お問合せ受付中セールスプレゼンテーション研修
対象:全社員セールスをされる全スタッフに必須の1.お客様心理に基づくセールスプレゼンテーションの基本を習得する2.人を動か…
- 研修
お問合せ受付中営業力パワーアップ研修
対象:若手社員さすがと言われる営業センスを磨く1.お客様心理に基づくセールスステップの基本を習得する2.人を動かす伝え方の技…
- 研修
お問合せ受付中美しい日本語上達研修
対象:接客ご担当の方お客様をもてなす心を具現化する好感度の高い「話し方」を身につけることによって、相手とのコミュニケーションを円滑…
- 研修
お問合せ受付中接客マナー研修
対象:接客ご担当の方販売効果のあがる営業スキルとは?1.サービスマインドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得…
- 研修
お問合せ受付中接遇サービスマナー研修
対象:接客ご担当の方即!効果に結びつく1.サービスマイントドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得3.お客様に…
- 研修
お問合せ受付中受付応対研修
対象:受付ご担当の方企業の顔となる1.受付議用務の基本を知る2.お客様の印象を向上させる方法を知る3.ビジネス機会の拡大4.コミュ…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら内定・新人・若手向け研修のテーマ別一覧
CS・接遇・クレーム・調査 向け研修
内定・新人・若手対象のCS・接遇・クレーム・調査 向け研修です。
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ【10のスキル】Watch growth 1on1 サービス
対象:新入社員若手社員新しいブレンディットラーニング<<マネジメントサポートの新しいブレンディットラーニング>>ブレンディットラーニ…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ研修・ブレンディッドラーニング
対象:新入社員若手社員全社員対象4つのハードルを越えるスキルとレジリエンス強化<<新入社員が直面する4つのハードル>>【1つ目のハードル】新入…
- 研修
お問合せ受付中E&Eで書く『さすがと言われるビジネスメール』
対象:新入社員若手社員Evidence&Engagement【提案1】E&Eで書く『さすがと言われるビジネスメール』(3時間)ニュー…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★仕事の基本が身につくコース★(1日間または2日間コース)
対象:新入社員30年を超える実績、10万人が受講したマネジメントサポートの鉄板ベーシックコース!30年を超える実績、10万人…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★チャレンジ・キャリアコース★(2日間コース)
対象:新入社員新入社員研修アドバンス編/「人生100年時代を生き抜く土台、社会人基礎力を身につける」アドバンス編/「人生10…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★ニューノーマル時代対応 テレワーク強化コース ★(2日間)
対象:新入社員テレワークでの仕事の進め方、主体性の発揮/上司・先輩とのリレーションシップ、同期の絆テレワークでの仕事の進め方…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★接客対応強化(来店・訪問)
対象:新入社員スキルの高い専門の講師が丁寧にわかりやすく解説/実践演習でしっかり身につく業界、業種に精通した講師が担当、現場…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ研修
対象:新入社員“社会人”を”仕事人”に変える1.自分の立場、役割を再認識する2.自身の仕事の振り返りを行い、課題や自身の強み…
- 研修
お問合せ受付中内定者研修
対象:内定者売り手市場の今こそ必須1.4月入社時には学生気分を払拭し、公私混同をしない行動ができる2.挨拶ができる、返事が…
- 研修
お問合せ受付中ビジネス文書・Eメールマナー研修
対象:新入社員若手社員あらゆるシーンで若手を助ける1.対外、社内文書に関する基礎知識の習得2.他者志向の文章作成3,文章力(構成力、…
- 研修
お問合せ受付中ニューノーマル(新常態)時代の 商談のカ・タ・チ「成功するリモート商談」
対象:新入社員若手社員全社員対象「リモート商談」研修シリーズで他社との差別化を図り、お客様との関係強化を!ニューノーマル時代到来、オンラインで…
- 研修
お問合せ受付中ニューノーマル(新常態)時代の 商談のカ・タ・チ「成功するリモート商談」
対象:新入社員若手社員全社員対象「リモート商談」研修シリーズで他社に差をつけるスキル向上を!ニューノーマル時代到来、オンラインでも他社と差別化…
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お問合せ受付中【金融機関向け】コロナ禍でもお客様との信頼関係を築く「電話営業」「初回リモート商談」トレーニング
金融業界におけるこれまでの営業は、顧客との対面コミュニケーションが主な接点でした。直接、顧客と会い、会話を通じ…
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お問合せ受付中住民サービス向上研修
対象:全社員住民との良好なコミュニケーションを実現する1.住民満足の向上2.業務の目的や重要性の再認識3.役割と求められる…
- 研修
お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
- 研修
お問合せ受付中接客マナー研修
対象:接客ご担当の方販売効果のあがる営業スキルとは?1.サービスマインドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得…
- 研修
お問合せ受付中接遇サービスマナー研修
対象:接客ご担当の方即!効果に結びつく1.サービスマイントドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得3.お客様に…
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お問合せ受付中受付応対研修
対象:受付ご担当の方企業の顔となる1.受付議用務の基本を知る2.お客様の印象を向上させる方法を知る3.ビジネス機会の拡大4.コミュ…
- 研修
お問合せ受付中クレーム対応力研修-対面・電話応対-
対象:CSお客様相談室 / クレーム対応担当者クレーム客をファンにさせる1.お客様の心情緩和とレームのスピード解決2.対応力強化によるお客様満足の獲得3.2…
- 研修
お問合せ受付中クレーム応対力研修-対面応対-
対象:CS / クレームご担当の方クレーム客をファンにさせる1.対面応対力強化によるお客様満足の獲得2.コミュケーション力の向上3.クレームに対…
キャリア支援 向け研修
内定・新人・若手対象のキャリア支援 向け研修です。
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ【10のスキル】Watch growth 1on1 サービス
対象:新入社員若手社員新しいブレンディットラーニング<<マネジメントサポートの新しいブレンディットラーニング>>ブレンディットラーニ…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ:ワーク・エンゲージメント研修
対象:新入社員若手社員バックキャスティングで考えるSDGs新入社員フォローアップ研修は、仕事の棚卸し、出来ている点、出来ていない点、…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ研修・ブレンディッドラーニング
対象:新入社員若手社員全社員対象4つのハードルを越えるスキルとレジリエンス強化<<新入社員が直面する4つのハードル>>【1つ目のハードル】新入…
- 研修
お問合せ受付中レジリエンストレーニング研修
対象:新入社員若手社員心理的ハードルを解消するメンタリティを育てるレジリエンスとは何かを理解し心理的ハードルを解消するレジリエンスを…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★チャレンジ・キャリアコース★(2日間コース)
対象:新入社員新入社員研修アドバンス編/「人生100年時代を生き抜く土台、社会人基礎力を身につける」アドバンス編/「人生10…
- 研修
お問合せ受付中5年目チャレンジ研修 「キャリアデザイン研修」
対象:若手社員将来の自分を幸せにする1.自身の役割、立場の再認識2.仕事に対しての内発的動機や目的意識の喚起3.自身のキャリ…
コミュニケーション・プレゼン 向け研修
内定・新人・若手対象のコミュニケーション・プレゼン 向け研修です。
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ【10のスキル】Watch growth 1on1 サービス
対象:新入社員若手社員新しいブレンディットラーニング<<マネジメントサポートの新しいブレンディットラーニング>>ブレンディットラーニ…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ:ワーク・エンゲージメント研修
対象:新入社員若手社員バックキャスティングで考えるSDGs新入社員フォローアップ研修は、仕事の棚卸し、出来ている点、出来ていない点、…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ研修・ブレンディッドラーニング
対象:新入社員若手社員全社員対象4つのハードルを越えるスキルとレジリエンス強化<<新入社員が直面する4つのハードル>>【1つ目のハードル】新入…
- 研修
お問合せ受付中E&Eで書く『さすがと言われるビジネスメール』
対象:新入社員若手社員Evidence&Engagement【提案1】E&Eで書く『さすがと言われるビジネスメール』(3時間)ニュー…
- 研修
お問合せ受付中ナビウォで学ぶ体験学習!オンライン・チームビルディング研修
対象:管理職内定者新入社員若手社員全社員対象記憶に残る研修を!オンラインゲームで楽しくチームビルディングを学ぶ、楽しいから身につく「チームビルディング」と…
- 研修
お問合せ受付中メンター・メンティー【やってはいけない6つの言動研修】
対象:若手育成担当中堅社員若手社員の自立から自律への成長支援者マネジメントサポートは設立以来30年、企業のCS経営を支援する施策としてサ…
- 研修
お問合せ受付中仕事の進め方・報連相7つの鉄則
対象:新入社員若手社員Z世代に効く!成長を促すアプローチ法【仕事の進め方/報連相7つの鉄則】仕事の進め方と報連相スキルの理解タイムマ…
- 研修
お問合せ受付中エモーショナルコミュニケーション・エモーショナルエンゲージメント
対象:新入社員若手社員より良い人間関係を築くストローク【エモーショナルコミュニケーションがもたらす効果】やる気はあるのに伝わらない。…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★オンラインプレゼンテーション
対象:新入社員現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による徹底トレーニング!現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による…
- 研修
お問合せ受付中5年目チャレンジ研修 「キャリアデザイン研修」
対象:若手社員将来の自分を幸せにする1.自身の役割、立場の再認識2.仕事に対しての内発的動機や目的意識の喚起3.自身のキャリ…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ研修
対象:新入社員“社会人”を”仕事人”に変える1.自分の立場、役割を再認識する2.自身の仕事の振り返りを行い、課題や自身の強み…
- 研修
お問合せ受付中内定者研修
対象:内定者売り手市場の今こそ必須1.4月入社時には学生気分を払拭し、公私混同をしない行動ができる2.挨拶ができる、返事が…
- 研修
お問合せ受付中社会人基礎力速習研修
対象:若手社員人が変わる、仕事が変わる“基礎力道場”1.対人応対力の向上2.主体性、積極性の醸成3.具体的な行動イメージによ…
- 研修
お問合せ受付中ビジネス文書・Eメールマナー研修
対象:新入社員若手社員あらゆるシーンで若手を助ける1.対外、社内文書に関する基礎知識の習得2.他者志向の文章作成3,文章力(構成力、…
- 研修
お問合せ受付中ニューノーマル(新常態)時代の 商談のカ・タ・チ「成功するリモート商談」
対象:新入社員若手社員全社員対象「リモート商談」研修シリーズで他社との差別化を図り、お客様との関係強化を!ニューノーマル時代到来、オンラインで…
- 研修
お問合せ受付中現代の働き方における主体的業務遂行力の強化!リモートワーク・インバスケット演習
対象:新入社員若手社員全社員対象リモートワーク・インバスケット演習を通じて、中堅社員に必要な能力の開発を目指す若手社員が「一皮むける」、自ら「…
- 研修
お問合せ受付中バリアフリーサービス研修
対象:全社員心を具現化するサービスの実現1.ユニバーサルサービス実現に向けた意識の高揚2.高齢者や障害に対してのホスピタリ…
- 研修
お問合せ受付中アサーティブ・コミュニケーション研修
対象:全社員自他尊重のコミュニケーション1.アサーティブコミュニケーションの基本スキルの習得2.組織内コミュニケーションの…
- 研修
お問合せ受付中セールスプレゼンテーション研修
対象:全社員セールスをされる全スタッフに必須の1.お客様心理に基づくセールスプレゼンテーションの基本を習得する2.人を動か…
- 研修
お問合せ受付中EQ・コミュニケーション研修
対象:全社員対人関係力・自己実現能力をあげる1.お客様志向のコミュニケーションとは何かを理解する2.論理的で双方納得のコミ…
- 研修
お問合せ受付中ビジネスコミュニケーション研修
対象:全社員自己理解と他者理解からはじめる1.自己のコミュニケーションスタイルを理解する2.他者のスタイルに合ったコミュニ…
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お問合せ受付中コミュニケーション研修
対象:全社員人間関係を豊かにする的確に「ホウ・レン・ソウ」する社員が育つ「ホウ・レン・ソウ」で活性化する職場づくりができる…
- 研修
お問合せ受付中美しい日本語上達研修
対象:接客ご担当の方お客様をもてなす心を具現化する好感度の高い「話し方」を身につけることによって、相手とのコミュニケーションを円滑…
- 研修
お問合せ受付中伝え方の技術研修
対象:全社員相手に必ず「行動」を起こさせる1.業務効率の向上2.プレゼンテーション効果の向上3.コミュニケーション力の強化…
- 研修
お問合せ受付中接客マナー研修
対象:接客ご担当の方販売効果のあがる営業スキルとは?1.サービスマインドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得…
- 研修
お問合せ受付中接遇サービスマナー研修
対象:接客ご担当の方即!効果に結びつく1.サービスマイントドの醸成2.敬意表現、クッション言葉などお客様対応用語の習得3.お客様に…
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お問合せ受付中受付応対研修
対象:受付ご担当の方企業の顔となる1.受付議用務の基本を知る2.お客様の印象を向上させる方法を知る3.ビジネス機会の拡大4.コミュ…
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お問合せ受付中コンプライアンスビジネスマナー研修
対象:全社員企業使命である1.企業人としての責任、役割など意識の醸成2.ビジネスマナー習得による企業イメージの向上3.規律…
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お問合せ受付中創造的コミュニケーション研修
対象:若手社員相乗効果を生み出す◆表面的な独りよがりのコミュニケーションから、他者に対しての配慮やその場の雰囲気を読んだりで…
マネジメント・リーダーシップ・問題解決 向け研修
内定・新人・若手対象のマネジメント・リーダーシップ・問題解決 向け研修です。
- 研修
お問合せ受付中組織の改善・改革を加速する!全階層問題解決研修のすすめ
組織の改善・改革を加速する【研修のねらい】1.全階層において自社を取り巻く環境変化を考察し、問題解決能力をつけ…
- 研修
お問合せ受付中現代の働き方における主体的業務遂行力の強化!リモートワーク・インバスケット演習
対象:新入社員若手社員全社員対象リモートワーク・インバスケット演習を通じて、中堅社員に必要な能力の開発を目指す若手社員が「一皮むける」、自ら「…
- 研修
お問合せ受付中なぜ?どうする?を考える力を養う、オンライン「インバスケットゲーム」 研修
対象:新入社員若手社員全社員対象若手社員が「一皮むける」、自ら「考え」、自ら「行動」、自ら「問題解決」自立型社員へのステップ若手社員が「一皮む…
- 研修
お問合せ受付中ビジネスゲーム Do★Do★Do
対象:新入社員若手社員一歩前に踏み出す力の強化で答えのない課題に、恐れず挑戦できる人材へと導く3つの意識強化1.目的意識どのような仕…
- 研修
お問合せ受付中創造性開発研修
対象:全社員固定観念にとらわれない自由な創造性を実践する1.新商品、新規事業開発の展開に必要な人材の育成2.改善、改革のた…
- 研修
お問合せ受付中5年目チャレンジ研修 「インバスケットゲーム研修」
対象:若手社員正しい判断能力を身に付けステップアップ1.仕事の優先順位、重要度の把握による、効率・効果のアップ2.問題解決力…
- 研修
お問合せ受付中ロジカルシンキング研修
対象:若手社員自分の言葉で考え、語る1.論理的に事象を理解できるようになる2.論理的に事象が整理できるようになる3.自分の中…
- 研修
お問合せ受付中創造的コミュニケーション研修
対象:若手社員相乗効果を生み出す◆表面的な独りよがりのコミュニケーションから、他者に対しての配慮やその場の雰囲気を読んだりで…
メンタルヘルス 向け研修
内定・新人・若手対象のメンタルヘルス 向け研修です。
- 研修
お問合せ受付中AIドクター × 新人・若手社員フォローアップ研修
対象:新入社員若手社員AIドクターを活用した健康経営促進新人・若手の離職理由の大半はメンタルに起因?!AIドクターを活用した健康経営…
- 研修
お問合せ受付中新入社員フォローアップ【10のスキル】Watch growth 1on1 サービス
対象:新入社員若手社員新しいブレンディットラーニング<<マネジメントサポートの新しいブレンディットラーニング>>ブレンディットラーニ…
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お問合せ受付中新入社員フォローアップ研修・ブレンディッドラーニング
対象:新入社員若手社員全社員対象4つのハードルを越えるスキルとレジリエンス強化<<新入社員が直面する4つのハードル>>【1つ目のハードル】新入…
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お問合せ受付中レジリエンストレーニング研修
対象:新入社員若手社員心理的ハードルを解消するメンタリティを育てるレジリエンスとは何かを理解し心理的ハードルを解消するレジリエンスを…
- 研修
お問合せ受付中レジリエンス研修-環境変化に負けない若手社員のレジリエンス・マッスルを鍛える!
対象:新入社員若手社員環境変化に負けない若手社員のレジリエンス・マッスルを鍛える心理学におけるレジリエンスとは、『脆弱性』の反対の概…
- 研修
お問合せ受付中メンタルヘルス研修(セルフケア)
対象:全社員自分でできるココロの手当て1.自分のストレスと向き合えるようになる2.気分転換、ストレス解消法を学ぶ3.コミュ…
- 研修
お問合せ受付中モチベーション向上とストレスマネジメント研修
対象:全社員120%の力を発揮するために1.内発的動機の喚起2.仕事に対しての目標意識の高揚3.モチベーション阻害要因の軽…
指導者 向け研修
内定・新人・若手対象の指導者 向け研修です。
- 研修
お問合せ受付中適正な組織づくり:コンプライアンス・リスクマネジメント研修
対象:経営層から一般社員まで全社員不正防止とハラスメント防止コンプライアンスは、単なる法的な遵守を超えて、私たちのビジネスの基盤そのものです。コ…
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お問合せ受付中メンター・メンティー【やってはいけない6つの言動研修】
対象:若手育成担当中堅社員若手社員の自立から自律への成長支援者マネジメントサポートは設立以来30年、企業のCS経営を支援する施策としてサ…
- 研修
お問合せ受付中調査・ヒアリング/分析/オンライン・集合・動画研修★ハラスメント未然防止と対策プログラム
対象:全社員対象みんながイキイキと働ける職場へ! 【ハラスメント未然防止と対策(基礎から応用まで)】 Ph…
組織風土・コンプライアンス 向け研修
内定・新人・若手対象の組織風土・コンプライアンス 向け研修です。
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら内定・新人・若手の上記以外の社員研修一覧
- 研修
お問合せ受付中『自己成長のためのフィードバック活用術』
上司の意見を受け入れ成長する力“効果的なコミュニケーションとフィードバック技術”本研修…
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お問合せ受付中ウェルビーイング基礎講座~新人・若手フォローアップ~
対象:新入社員若手社員「ウェルビーイング」の概念を取り入れた若手教育「満たされた状態」=「well-being」世界保健機関(WHO…
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お問合せ受付中新・ОJT指導者研修(ロジコム指導法)
対象:新入社員若手社員ロジコム指導法OJT指導者研修:新人・若手の障壁を効果的に解決する『ロジコム指導法』新人・若手が業務やコミュニ…
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お問合せ受付中2024年度新入社員研修★業務遂行力・行動習慣化コース ★(1日コース)
対象:新入社員動画でリアルに体験する「仕事の進め方、報連相7つの鉄則」動画でリアルに体験する「仕事の進め方、報連相7つの鉄則…
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お問合せ受付中2024年度新入社員研修★ロジカルシンキング)
対象:新入社員スキルの高い専門の講師が丁寧にわかりやすく解説/実践演習でしっかり身につくスキルの高い専門の講師が丁寧にわかり…
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お問合せ受付中会社の中核になる人財へ!2年目フォローアップ研修
対象:新入社員若手社員「主体性と自律」「プロ意識」そして「レジリエンス」を高め、コア人材への育成を図る2年目フォローアップ研修2年目…
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お問合せ受付中ニューノーマル時代の若手育成に必要なスキルはこれだ!!若手社員必須の10スキル研修
対象:新入社員若手社員Withコロナ時代の1~3年次早期戦力化、ニューノーマル時代の若手育成に必要なスキルはこれだ!!1.若手社員の…
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お問合せ受付中行政向け文章力強化研修
対象:全社員論理的思考力に基づいた文章を書く1.読み手志向に基づく行政文書作成の基本の習得2.文章力(構成力、表現力、語彙…
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お問合せ受付中リーダーシップ研修
対象:中堅社員リーダーエッセンスを伸ばす1.人を巻き込み、動かす力の強化2.メンバーの動機づけ方法の習得3.成果達成志向型組…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
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お申込み受付中仕事力アップ! 新入社員 フォロー アップセミナー
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お申込み受付中【9/4 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
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対象:お客様対応において2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方2次対応者としてエスカレーション対応を行う方向けの講座です。ケーススタディ等を通してスキルアップ内容を学んでい…
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お申込み受付中次世代リーダー養成研修:~リーダーシップ・論理的解決思考・OJT強化~(リクエストセミナー)
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お申込み受付中【9/25 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
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お申込み受付中【9/25 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
受講料:無料 - 無料セミナー
お申込み受付中【9/11 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方この研修では、管理者として「コミュニケーターの成長」につながるコミュニケーションの学びが目的です。お客様相談室…
受講料:無料 - 無料セミナー
お申込み受付中【8/27 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
受講料:無料 - 無料セミナー
お申込み受付中【8/27 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
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