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「成功するテレアポ」研修

お客様の心の第一障壁を突破するための極意」という
ゴールに向けてロールプレイング主体の実践研修

「成功するテレアポ」研修

この研修の主な対象者

◆テレフォンアポインター・SV等

概要

iconお客様を惹きつける分かりやすい説明からクロージングまで体系的に習得していただきます
iconお客様の心の第一障壁を突破するための極意を具体的に指導致します
iconお客様の興味関心を維持高揚させる為の初期アプローチを実践的に習得していただきます

ご相談・お問合せはお電話かメールでお気軽にTEL0120-929-906

「成功するテレアポ」研修(参考例)

1顧客満足を考える
・市場の変化を捉える
・顧客の動向を掴め
1第一声に魂を込めろ!!
・関係構築の第1歩は「注意と興味と関心」から
・ファーストアプローチで顧客心理を掴む
1お客様とのリレーション作りは基本の徹底から
・音声表現応対のポイント
・声だけで信頼を獲得する
・感じの良さと手際の良さを実現する応対の極意
1テレコミュニケーションの基礎
・コミュニケーションの基本
・『話す・聴く』の2大スキルを徹底的に磨く
・お客様の相槌から読み取れるさまざまな状況
1お客様を確実に獲得するために
・情報収集がセールスのカギ
・質問話法で潜在的なニーズを引き出そう
・セールスポイントとは
・効果的なセールストーク
1説明の仕方にもテクニックがある
・お客様を惹きつける分かりやすい説明
・説得力のある説明と交渉術
・実践!心を揺さぶる語彙と表現力
1総合ロールプレイング ~スクリプト活用のメリットと注意点~
・お客様の誘導と積極的な会話展開
・クロージングで会話を印象づける
ご相談・お問合せはお電話かメールでお気軽にTEL0120-929-906
すぐに実践したい
たくさん学ぶ事があり大変満足いたしました。すぐに実践したいと思いました。
(入社3年目 女性)
重要なポイントが明確
ユーモアのある方だったので受講していて楽しかったです。重要なポイントが明確で分かりやすかった。
(入社4年目 男性)
言葉を正せました
普段間違えて使っている言葉を正せてよかったです。電話対応においていろいろと気をつけなければいけない点があると分かりました。
(入社1年目 男性)

問い合わせから研修日までの流れ

問い合わせから研修日までの流れ
クレームを宝に変える
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